
テレビ広告・ラジオ広告
インターネット時代とはいえ、まだまだテレビ広告やラジオ広告の影響は大きいといえます。幅広い層にタイムリーに伝達し、目や耳に直接情報をアピールできる点は他の広告にはない大きな魅力です。ご希望に沿ったの放送枠やおすすめの放送枠をご用意いたします。
- テレビ広告 民放各社
- ラジオ広告 民放各社
- その他

テレビ広告(コマーシャル)
インターネット時代とはいえ、まだまだテレビ広告の影響は大きいといえます。幅広い層にタイムリーに伝達し、目と耳に直接情報をアピールできる点は他の広告にはない大きな魅力です。動画広告の人気もさることながら、テレビCMはまだまだ宣伝効果抜群の広告と言えます。
テレビ広告は大きく分けて「地上波・衛星放送・ケーブルテレビ」の3つがあります。(主な局のご紹介)
- 日本テレビ ⁄ 読売テレビ
- テレビ朝日 ⁄ 朝日放送テレビ
- TBSテレビ ⁄ 毎日放送
- テレビ東京 ⁄ テレビ大阪
- フジテレビジョン ⁄ 関西テレビ放送

ラジオ広告(コマーシャル)
リスナーのライフスタイルに密着した内容で構成されているラジオ番組。ドライバー・主婦・オフィス・工場・受験生・学生とお客様の広告内容に合ったターゲットを絞りやすいのがラジオ広告の特徴とも言えます。またテレビ広告と比べ、広告料・制作費共に低コストでご利用いただけるのも魅力の一つです。近年ではラジコというインターネット上でもAM・FMラジオが聴けるサービスも普及し、オフィスのパソコンやスマホからでもより気軽に楽しめるようになりました。
- FMラジオ大阪
- FM 802
- FM COCOLO
- Kiss FM KOBE
- ABCラジオ
- MBSラジオ
- ラジオ関西